箱のサイズをお伝えしたく、比較でペットボトルをおいてみました。

これくらいのサイズの段ボールです。
小型の段ボールですね。
ちゃんと、段ボールに入って送られてきました。
私は、ネット通販をよく使用するのですが、こういったものや、洋服なんかは、店舗によっては、ビニールの袋(ショップの袋)
もしくは紙袋(封筒みたいなものとか)に入れてそのまま、送られてくることが多いです。
Amazonだと、どんな小さなものも、今回の梱包のようににしっかり過剰梱包してくれます。
Amazonだともう少し大きいサイズの段ボールにきますね。
梱包については、好き好きだと思うのですが、私は段ボールを捨てるのが面倒なので、段ボール梱包よりも、こういった
衣類はビニール袋や、紙袋でそのままネコポス便や郵送でよいと思います。
配送料も800円と高いですしその分お得にしてくれたらいいのになあと思います。
でも、商品のビニールが折れ曲がっていたとか、そういう苦情がくるのかな?
色々な人がいますから、私のように商品さえ無事ならそれでいいし、安く買いたいという人ばかりではないと思うので、しっかり梱包されているんでしょう。
安価ではない商品ですしね!
とにかく、ダンボール箱から出してみます。
やはりエクスレッグスリマー自体は、小さいものです。

畳まれてビニールに入っています。ストッキングをお店で買った時の、
大きさぐらいのサイズです。

表は写真があり簡単な説明が書いてあります。意外とシンプルです。

裏側はツボの説明が書いてあります。
これまたお値段高めなのですが、あっさりとした感じです。
大事なのは商品ですからこれはこれでいいのかもしれません。
広告類の紙など一切入っておらず、商品のみの段ボールに入っています。
領収書は入っています。
早速、エクスレッグスリマーを袋から出してみました。
エクスレッグスリマー自体の長さが、結構長いです。
この長さを伝えたい!と思いまして、比較として、私の使っている膝下までの着圧靴下(紫のもの)を長さの比較として横に置きました。もっと詳しく>>>>>眉毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です