マッサージは足首から上につかむようにマッサージしていきます。

力強くもみます。

2週間目はエクスレッグスリマーとオイルマッサージを併用してみました。
ちなみに、オイルはミネラルオイルを使用しています。
徳用の5リットルも入っているエステ店でも使用しているオイルなのですが、
ベビーオイルを以前使っていて良かったのですが、沢山使うには割高と、安価なこちらを購入していて普通に使用しています。
かなりでかくて思う存分使っています。

マッサージすると断然、むくみはとれます。普通に使うくらいなら、ベビーオイルで十分だと思います。
私は、普段から浮腫みがすごいのと乾燥肌なので、冬場はオイルを沢山使うので徳用を使用しています。
エクスレッグスリマーを脱いだ後のひざ下の赤みはなかなとれません。
マッサージは、私に時間の関係で寝る前、エクスレッグスリマーを履く前に行います。
効果は、マッサージの併用の効果が大きいように思われます。

どうしても、足の折り返し部分が痛いので、エクスレッグスリマーを履くのを1日おきにしてしてみて、3週間目の使用しました。
マッサージは履いてない日も、毎日夜行います。
エクスレッグスリマーを履いている日、と履いてない日の差はあります。
足のむくみが違います。
やはり、寝ている間に圧をかけてくれていて効果があることがわかります。

4週間目は、1日おきに履いて、マッサージを履かない日は夜だけ、履いてた日は赤くなるので
履く前の夜と履いた後の朝にオイルマッサージしてみました。
夜にマッサージするより、朝オイルマッサージをした方が効果的ということがわかりました。
エクスレッグスリマーを折り返した所の赤みが、マッサージすることで少し楽になります。
赤みも薄くなります。
楽して、むくみをとりたいのでどれが効果的なのかが、見えてきました。

5週間目は、1日おきにエクスレッグスリマーを履いてマッサージは朝だけにしてみました。
これ4週間目とそう感じが変わりません。
夜の履く前の、マッサージはしなくても、あまり変化はありませんでしたので、夜のマッサージはしなくても大丈夫でした。
これを続け2カ月同じように続けてみました。

エクスレッグスリマーを履いて脱いでマッサージ、1日お休みして、朝マッサージをする。
これを継続してみます。

6月の中頃に、岩塩に、オイルとアロマが入っているボディースクラブを購入したので、入浴時に膝とかかとくるぶしあたりを毎日
スクラブでマッサージしてみました。
これは効果高い気がします。
肌的な効果があります。
岩塩を使う事で身体から水分が出ているのでしょうか?引き締まるという感じがします。

変化は、6月終わりから熱くなってきました。気温が暑くなってくると、エクスレッグスリマーの生地の厚さがか暑いと感じるようになってきます。
足の中が、蒸れる感じがあります。脱ぐとしっとり汗をかいているように感じます。
1枚しかないので1日おきに履いているので洗濯して、干して、
夜は履いて朝洗濯して、干してと洗濯するには1日おき作戦は良かったです。
洗い替えを買っていないので毎日履くには辛いですね。
汗をかくので、痩せるには効果的なのかもしれませんが、締め付けて汗をかくと痒みになるのでなんとも言えません。
色々続けた結果、エクスレッグスリマーは浮腫みが取れます。
ですが、痩せないと思います。
個人差もあると思いますが、私には効果がなかったです。
元々、これだけ太い足で、太もも部分を折り返さないと履けない状態の私ですから、エクスレッグスリマーを3カ月続けたくらいでは
痩せないのかもしれません。
浮腫みには、マッサージ等は併用すると効果的です。
エクスレッグスリマーは浮腫みはとってくれますが、その後マッサージをして血流をよくすると浮腫みもとれます。
朝のマッサージは、朝の忙しい時間で、時間がない中でのマッサージをするというのは辛いのですが、効果的です。管理人のお世話になってるサイト>>>>>マジカルスレンダー 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です