アイスウォッチのサイズ

ベルギー生まれの腕時計、アイスウォッチ。
流行に敏感な若者たちはもう手にしてるかもしれませんね。
アイスウォッチが人気な理由は、シンプルなデザイン、思わず目をひくカラーバリエーション、シリコンなどのユニークかつ使いやすい素材などでしょうか。

さらには高品質でありながらもお手軽なプライスで買えるという点もまた人気の理由の一つでしょう。
かわいくおしゃれなパッケージもまたしかりです。

男性でも女性でも使える腕時計ですが、そのサイズはどうなってるんでしょうか。

アイスウォッチのサイズはこんなふうになってます。

サイズ

ユニサイズは男女兼用みたいなサイズですが、大きいなと感じる女性だったらスモールを選んでもいいかもしれませんね。

アイスウォッチの中でもこのサイズがそろっているコレクションもあれば、そうでないものもありますから、コレクションの中も上手に選択したいものですね。

男女ペアで使うなら、ユニサイズも良いですが、スモールやビッグサイズなども合わせて検討してみても良いかもしれません。

また、コレクションによってはミニサイズもあるそうす。これは子供用ですね。
なので、家族でお揃いにしてつけてもおしゃれかもしれません。
お揃いのTシャツにお揃いの腕時計でキメテみても素敵ですね。参考:https://squirrelkomachi.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です