まさかのレディエア

去年の秋に高校卒業してから32年ぶりの同窓会がありました。

数日前から少しでも若く綺麗に見られるように着て行く服をチョイスし、ヒールを買って、当日は美容院に行き髪セットしてもらう予約をして完璧に準備。

でも、残念ながら育児や加齢によって胸が離れ乳になり、ふくらみがなく寂しい胸元になっていました。

自由に胸が大きくなったり、元に戻ったりしたらいいのにと思っていました。ママ友さんとの会話の中で、ポロっと胸の事を話すと1人のママ友さんが、「私の胸どう?」と言って指さしました。彼女は、いつもオシャレで服の上からでもわかるように胸の位置も高く綺麗なふくらみです。私がすごくふっくらしてて羨ましいと告げると「この場だけに言うけど、大きさ調整してるのよ」と驚きました。商品名聞くとレディエアでした。

早速、彼女のお誘いで自宅に行ってレディエアを見せてもらいました。一言で言うと面白い。本当にシュコシュコと空気を入れて調整。借りて付けさせてもらうとグラマーな私が鏡の中に笑ってしまいました。でも今の私には、やっぱり大きな胸は、変な感じがして返却。

同窓会当日、久しぶりの同級生の中に、あれっと思う胸があったので、冗談でそんなに胸あったー。もしかしてレディエアだったりしてと言うとなんとまさかのまさかでした。

もう、同窓会は、レディエアの話して大盛り上がりになり楽しかったです。おすすめサイト>>>>>スカルプシャンプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です